2013年9月9日月曜日

討伐軍と勇者一行

 
テンミリオンのブロント、マゼンダ、ルファと、巡り廻る。のアレス、ビビット、ハクオウ。
ゲームグラフィックの素材ネタです。
 
***
 
「巡り廻る。」面白かったです!
紹介して下さった方、本当にありがとうございました。
 
全クリはしてないのですが、とりあえず建国したところまで頑張りました。
ちょうど絶望してるとこです。
 
最初は戦闘画面のパーティ隊列等の仕組みが分からなかったのですが、
慣れると凄く面白い!
攻撃+移動が1ターンでできるのが楽しい。
上手くスキルがはまると快感です。
 
そして大まかなストーリーがド好み。
初回クリア時のエンディングのアレは鳥肌ものでした。
仲間会話のイベントも楽しいです。
 
 
クリアしてもクリアしてもクリアできる、ボリューム感のあるフリーゲームでした。
…本当凄まじいボリューム。驚きのフリー。
 
 
テンミリキャラでお馴染みのドット、
上で取り上げたようにブロント=アレス、ビビット=マゼンダなどなど
素材が被ってるところがあるので、他の意味でも楽しかった。
個人的には絵描きのクロウが必見です(語弊。
 
巡り廻る。、気になった方はこちらから→『巡り廻る。