2013年12月12日木曜日

15th!


シフトアップネット様、15周年おめでとうございます!



久しぶりに画像投稿版に行ったらえらく緊張して(以下略
本当は12月10日が15周年日だったのですが、色々遅くなりました。

真ん中の彼が初キャラですが、一応ねおクエ主人公想定しています。
現代っ子召喚され勇者妄想でプレイしてました。

ギルマス組に偉い睨まれそうな絵になりましたが悔いはない。
かぜのことポン太描くのたのしい!!


という感じで、これからもお世話になります。
 
 
 
 
あ!!!
あの、もじゃクッキーさんが制作された15周年画像がこちら
掲示板リンクから見れますのでペタペタ(勝手にこういう
 
恐れながらもミズキ画像を使っていただきました。
ミズキ画像さておきに、凄いクオリティなので是非一見していただけると嬉しいです。
(問題でしたら、お手数ですがご連絡下さい…。)