2015年6月29日月曜日

VS




  絵とは関係無いですがCWシナリオ「眩やみ」を更新しました。
  無口口調を追加して演出を若干変えたver1.2となります。





  以下、作業工程一部残ってたのでメモ兼ねて工程


 
①下書きの下書き
イメージ逃げない内にざっくり

②下書き
それぞれの大きさを調整しながら線画へ

③線画
最初の線画では煉瓦砕けたりはしてなかったんですが、ノリで足してます

④大分とんで色分け、ざっくり色乗せ
最初の空は青かったんですが赤との対比がカゲロウデイズ感凄くて変えました。

⑤背景足したり、雲変えたり
さすがに建物のっぺりはアレだなと思って描き足してます。

⑥魔方陣っぽいものや金属片を足して完成