2013年11月16日土曜日

EISHISAI!

 
 
 
フリーゲーム「冠を持つ神の手」に出てくる衛士キャラクターの祭りに
つたないですが、漫画形式で参加させていただきました。

 


 
内容的に微妙に本編のネタバレがあるので
未プレイの方にはあれですが…。興味があったらぜひ
 
即プレイの人に分かるように言うと、
憎悪ENDじゃない憎悪レハトとグレオニーの漫画です。
 

++


と、記事を前から用意してあったのですが、
ねこんで投稿しそこねてました。

投稿したものについてなど、何か書きたい事が
あった気がするのですが、いまいち思い出せないので
また衛士祭関連で記事更新するかもしれないです。


祭りの方から訪問して下さった方はありがとうございます。
かもかて関連の絵はあまり、というか全然無く、
なんのお構いもできませんが…
えっと…。
漫画を見てくださった方、ありがとうございました!