2015年10月28日水曜日

BURONT×4



  13周年、おめでとう!!



  「ってなんで俺が3人もいるんだよ!」



  左から、
  女体化ブロント、初代デザインブロント、現役デザインブロント、魔王ブロントでした!
  過去の彼らを知ってる方はいるのだろうか…。


  ご無沙汰テンミリオンですが、描くと凄い実家感があります。ご無沙汰すみません。
  思い出したように永遠に書き続けると思います。
  

  びっくりするくらい楽しかった!
  13周年おめでとう!
  
 (追記)
  一日限定とかいいながら、漫画のリンクがはりっぱなしになっていた始末。

  テンミリのリメイクの噂もまことしやかに流れていて
  正直わくわくがとまりません。
  13年近い付き合いとなると、ほんとすっかりおばさんだなあとか思ってしまいます。
  ハハハ(乾)

  これからも細々とよろしくおねがいします。