2015年10月4日日曜日

異文化交流


こちらの交流に続く形で。

えすえすさんの冒険者キャラクター、ノリスさん・クリーオさん・グローゼさんの三名を
お借りしています。


からの定番。


グローゼさんオチ任せてすみません

________________________________________



CardWirthの素材ページが変わりました。
それにあたっていくつかの素材が消えています。

タイトルロゴの素材は後々復活させる予定です。
(数ヶ月単位で後になるかもしれないので
 早めに欲しい方がいましたらメルフォか拍手からお願いします。)



【HTML素材について】
また、OneDriveの方に「CardWirthキャラクター紹介」をするための
HTML素材を置いています。こちらからでも閲覧・入手できます。

大したものじゃありませんが
一から作るの面倒くさいなあと思ったことがあったので配布しています。
(現代の技術と比べると、この表示方法はしょぼいかもしれません)
(独学なので無駄なタグを打ってるかもしれません。すみません)

IE、Chrome、Firefoxで動作確認しております。
tableタグが有効な場所で使わないと上手く表示されない可能性があります。
アレンジ等ご自由にどうぞ!