2013年8月19日月曜日

August

drawrから
 
 
Twitterでイメージ頂いてホグワーツ化するハッシュタグのやつです。
あんまり本垢の話題ものを持ってくるのは避けてたんですけど、
ラバスト風vol.2がもう少しかかりそうだったので。
 
 
Bloggerの仕様を色々いじったら、色々消せたので
コメント欄も消してしまったのですがあったほうがいいでしょうか
もし不便でしたら、言ってくださると復活します。
 
 
 
***
 
fc2じゃなくなったので、「以下コメント返信です!」が出来なくなったため
返信用ページを作りました。
 
拍手コメントを下さった方は今後こちらからお願いします。
 
右のラベルの「★コメント返信」というところからも閲覧できるように
なっております。
 
 
改装後、拍手してくださった方、コメントしてくださった方
ありがとうございました!