2013年8月13日火曜日

Hello!


しょっぱなからテンミリじゃない






ちょっとかなりスッキリしたのではないかと思います。

レイアウト崩れにも一応 一応 気をつけてますので、
作業環境であるIE以外でも割りかし綺麗に表示されるんじゃないかなーと
期待しています。
…確認はあまりしていません。

イラストのページについては適当に作ったので
もしかしたら上手く表示できてないかもしれません。
その時はブラウザ・WinかAppleかを伏せてご連絡頂けると、非常に助かります。

連絡手段につきましては、メールフォームか拍手か、Twitterかで。
メールフォームは改善いたしましたので、現在は普通に機能いたしております。
その件では大変、申し訳ありませんでした。


また、著作権についてサイト各所でうるさく言ってますが
これはBloggerの仕様上、外国人の方が多くなるかもしれないので
それを兼ねての保険です。
不快に感じましたら申し訳ありません。
綴り間違ってたら教えてください。


旧ページは半年くらいは放置しておこうかなと思っています。
ミズキの絵があるサイトトップをスクロールするとリンクがありますので、
ブログの誤字探しが好きな人なんかはお勧めです。
沢山あります。


では改めて、これからも よろしくお願いします。