2013年8月26日月曜日

少女革命

ピングドラムもちゃんと見たい。
 
 
 
ウテナの声優の川上とも子さんを知ったのは、ケロロ軍曹の冬樹からだったのですが
番組途中から声優交代がいつの間にかされてて、どうしたんだろうと思っていたら
亡くなっていたということが後々に。
 
ぐんそおー!のセリフ読みが物凄く好きだった私はやっぱり
ひめみやー!の読みが好きになってました。胸に来る声です。
 
まだ見てない人は「少女革命ウテナ」、見てみてはいかがでしょうか。
特に意味のない脱衣シーン含め、考えさせられる作品でした。
 
 
**

 
些細ですが、
CW特設サイトの方のBOOKMARKを更新しました。
初心者の方にお勧めなサイトを二つ載せてあります。