2013年10月25日金曜日

AFTER

物語の終わりの続き。

 
 
 
 
…いや終わってないのもまちまちあるけど。
 
 
 
 
 
 
何故また集合絵を描いたのか。
ここから仕上げるのが大変なんですけど、ここまでが楽しくてつい…。
 
BloggerでJPEGをアップロードすると何か黒くなってたので、
ここのところPNG形式でアップロードしていたのですが、さすがに重く、
何とか改善して今回はJPEGにしました。
(なおすに当たってここを参考にさせていただきました。ありがとうございます)
 
 
3DSの中に入れておいたポイントが600円分余ってたので
400円を「魔女と勇者」、200円を目覚まし時計機能の何かしら(タイトル忘れた)に使いました。
 
魔女勇面白いです。隙間時間で手軽に出来るのが楽しい。
 
目覚まし時計も、下手に現実の時計買うよりはいいかなと、普段はこういった生活系は
手を出さないのですが珍しく買いました。
睡眠時間を記録し、睡眠傾向を診断してくれるらしく…。
楽しみです(いきなり4時間睡眠の記録をした顔)。