2013年10月22日火曜日

冒険者達の今、昔

 





 ~あらすじ~
愛用しているmarumanクロッキー帳の新しいものを昨日買ったにも関わらず、
本日持っていくのを忘たため腹いせに元来のものより一回り大きいサイズを購入、
いつもとは違う紙のサイズにテンションが上がったので集合絵を描いた所までは
良かったのだが生憎我が家のスキャナーではサイズが大きすぎたのであった――。


二回に分けてスキャンしました。
買った時から、そんな気はしてました。


何故か下半分の犯罪者率が高い。
アデルの後ろにいるのは、妖刀紫苑の怨霊さんだったりします。
ラベル一覧と被ってるかもしれません。すまんパパさん。


今日は三回お腹をこわしました。
内一回は今来ましたぐおあああああああああああ
急な気温変化には注意しまああああああああああ