2013年10月18日金曜日

SQ1

 































ボス戦中にもF.O.E!




いい加減、色のあるものを置いておきたいと思って探してみたら
世界樹無印のギルマス絵が出てきました。


そういえば、
そもそもサイトを立ち上げた理由は実は世界樹の迷宮でした。

本来サイトには、自パーティの諸々を描こうと思ってたのですが、
軽く開設した後半年程…いやもっとかもしれない。放置しまして、
なあなあな気分になった後、ドラクエ9のために再開設してたんだった
気がします。

ドラクエコンテンツが影も形もなくなってしまった現在ですが、
今でもハゲテーrイザヤールとエルギオスはいっちゃん好きです。
言ってたら自キャラ共々描きたくなってきた…。
まだ描けるかな。


ここサイト名、「a la carte」は
元々は世界樹無印のギルド名「アラカルト」から取っています。
これは当時、適当に『"あ"から始まる名前にしよう』と思ってつけたもので、
実際に綴りがある言葉だとは知らずに決めてました。
確かフランス語で「メニュー」…とか、そういう意味だった気がします。

なんか、この話
リニューアル前にもしてたりしそうだな…。
二度目でしたらすみません。
無いとは思いますが、三度目でしたら殴って下さい。



訪問、サイト拍手、ありがとうございます!
今色々マッハで大変なので、リアル励みになっております…