2014年2月1日土曜日

***

 
平然とツイピク再録
 
 
 
 
前ちょろっと言ってたトップ絵変更してきました。

実験的に画面サイズによって見えるキャラが増える仕様にしてみましたが、
中途半端に顔が見きれる事件が多発する気がします。


遅くなりましたが、コメントで誤字を教えてくださった方
ほんっっっとうにありがとうございました…!
(こちらも大分前になってしまいますが、)コメント返信してありますので
宜しければ右メニューの「★コメント返信」から…(´・v・`)、




そして、為体中にも関わらず
拍手頂きましてありがとうォォォオオオ

よくみたら一ヶ月以上前に総拍手数1000超えてたようで、ぎょっとしました。

数の話をするのは、あんまりどうかとは思うのですが
ありがたいことなので拝みます。今まで拍手してくださってる方には足向けて寝れない。

記念にと銘打ってさっさと拍手絵変えろという
お告げなのではと頭を抱えつつ時既に2月。